ページの先頭です
メニューの終端です。

いかるがホール・大ホールおよび小ホールの休館について(お知らせ)

[2017年3月21日]

ID:666

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 平成9年9月に開館しました「いかるがホール」について、本年で20年という歳月が過ぎ、今日まで多くの皆さまに本町の文化拠点施設として利用いただいております。

 利用者の皆さまに当該施設を快適に利用いただくため、定期的に施設の補修・機器機材等の点検・更新を行ってまいりました。

 この度、大ホール・小ホールの空調設備について、大規模な更新時期を迎え、平成30年度に空調設備更新工事を計画しております。

 工事計画期間は、平成30年10月から平成31年3月までの間を予定しております。

 つきましては、当該工事期間中、大ホールおよび小ホール(附属施設・設備含む)を休館させていただきますので、お知らせいたします。

 利用希望者の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

工 事 期 間  平成30年10月~平成31年3月

休 館 施 設  大ホールおよび附属設備、小ホールおよび附属設備

           ※研修室・和室は、通常のとおり、ご利用いただけます。

お問い合わせ

斑鳩町役場 総務部 まちづくり政策課 

電話: 0745-74-1001(内線:211~214)

ファックス: 0745-74-1011

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


いかるがホール・大ホールおよび小ホールの休館について(お知らせ)への別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.