ページの先頭です
メニューの終端です。

町立幼稚園保育料の負担軽減策に係る事務の未処理について(お詫び)

[2018年6月13日]

ID:1121

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

町立幼稚園保育料の負担軽減策に係る事務の未処理について(お詫び)

 平成27年4月1日から子ども・子育て支援制度が始まっておりますが、そのときに改正する必要のあった「町立幼稚園保育料の負担軽減策」((1)市町村民税非課税世帯の保育料軽減(月額3,000円に)、(2)多子計算の範囲を「同時在園」から「小学3年生まで」の拡大)に係る事務処理を行っておりませんでした。 

 このことにつきましては、町民の皆様、保護者の皆様には深くお詫びいたしますとともに、今後、こうしたことがないように事務の適正な執行に取り組んでまいります。

 なお、該当される保護者の皆様には、個別に文書にてお知らせし、すみやかに返還してまいります。ご不明な点がございましたら、教育委員会総務までお問い合わせください。

 


※保育料返還等に関する詐欺にご注意ください

 今回の保育料返還金等に関することも含めまして、町職員がATMの操作をお願いしたり、キャッシュカードを預かることはありません。  また、保育料の返還にあたって手数料をいただくこともなく、フリーダイヤルや携帯電話の番号あてにご返信をお願いすることもありません。

お問い合わせ

斑鳩町役場 教育委員会事務局 総務課 

電話: 0745-74-1001(内線:232~235)

ファックス: 0745-74-1011

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会事務局総務課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


町立幼稚園保育料の負担軽減策に係る事務の未処理について(お詫び)への別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.