ページの先頭です
メニューの終端です。

臨時職員登録のお知らせ

[2018年7月26日]

ID:1170

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

臨時職員登録のお知らせ

斑鳩町では、職員の欠員や業務の増加による臨時的補充のため、臨時職員登録の募集を随時行っています。

受付時間:午前8時30分から午後5時30分(土曜・日曜・祝日を除く)

受付窓口:斑鳩町役場 総務課

       ※電話、Fax、郵送、インターネットによる受付はできません。

登録期間:登録日から平成31年3月31日まで

雇用は、職員に欠員が生じた場合に、登録されている方に随時連絡いたします。

募集要項

職種

 一般事務職
 応募資格

 ●昭和33年4月2日以降に生まれた人

 ●パソコン(ワード・エクセル)を使える人

 必要書類

 履歴書1枚

 (市販用紙・応募者自筆)

 勤務時間

 原則として午前8時30分から午後5時15分まで

賃金 

 日給7,040円

 (パートタイム時給880円)

お問い合わせ

斑鳩町役場 総務部 総務課
電話: 0745-74-1001(内線:271) ファックス: 0745-74-1011

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


臨時職員登録のお知らせへの別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.