ページの先頭です
メニューの終端です。

証明書等コンビニ交付サービスの一時停止について

[2021年10月1日]

ID:2122

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

証明書等コンビニ交付サービスの一時停止について

 コンビニ交付サービスにおけるメンテナンス作業に伴い、マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストアでの戸籍関係証明書(戸籍全部・個人事項証明書、戸籍の附票の写し)および本籍地交付利用登録申請のサービスを停止します。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

※戸籍関係証明書以外の住民票、住民票記載事項証明書、印鑑登録証明書、所得(課税)証明書につきましては交付できます。

【交付停止期間】

令和3年10月26日(火) 午後5時30分から午後11時 

お問い合わせ

斑鳩町役場 住民生活部 住民課 

電話: 0745-74-1001(内線:161~163)

ファックス: 0745-74-1011

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


証明書等コンビニ交付サービスの一時停止についてへの別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.