ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

あしあと

    令和4年度 斑鳩町会計年度任用職員登録のご案内

    • [公開日:2021年12月24日]
    • [更新日:2022年2月24日]
    • ID:2231

    会計年度任用職員登録の募集を行います

    斑鳩町では、面接等により選考する場合を除き、あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、登録者の中から必要に応じて条件の合う方を選考し、任用します。名簿登録期間中に必ずしも任用されるものではありませんのでご了承ください。

    ●名簿登録期間・・・令和4年4月1日から令和5年3月31日まで

    ●受付期間・・・1月4日(火)から31日(金)午前8時30分から午後5時30分(土曜・日曜日、祝日を除く)に総務課(役場2階)で受け付けします。なお、受付期間の終了後も随時、登録の受付を行っています。

    ※電話、fax、郵送、インターネットなどによる受付はできません。

    ※必要書類は、履歴書1枚(市販用紙・応募者記入)と、職種に応じた必要書類をご提出ください。

    ※履歴書は、市販用紙のほか、下記に添付の様式もご利用いただけます。

    ※職種の重複登録が可能です。登録を希望される職種を履歴書に記入してください。

    ※次のいずれかに該当する人は登録できません。

    (1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人

    (2)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

    会計年度任用職員募集

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。