ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

あしあと

    第50回いかるがの里・法隆寺マラソン「FINAL」開催中止について

    • [公開日:2022年1月14日]
    • [更新日:2022年2月22日]
    • ID:2250

    第50回いかるがの里・法隆寺マラソン「FINAL」開催中止について

    令和4年2月11日(祝・金)に開催を予定しておりました、第50回いかるがの里・法隆寺マラソン「FINAL」につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を講じ、開催に向けて準備を進めて参りましたが、年明けからの急激な新型コロナウイルス感染拡大により、ランナー、ボランティア、地元の皆様をはじめ、すべての関係者の安全・安心を確保することが困難であると判断し、誠に残念ながら「今年度の大会開催を中止する」ことを決定いたしました。

    主催者といたしましても、第50回記念かつ「FINAL」となる大会を盛大に開催し、いかるがの里を皆様に楽しんでいただきたいと考えておりましたが、このような決断となり、開催に向けて練習を重ねてこられた皆様には、大変申し訳ありません。

    参加料につきましては、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインおよび大会中止規定に基づき、開催中止を決定した時点までに生じた費用等を差し引いて、参加料の一部を返金する予定をしております。詳細につきましては、後日、改めて連絡させていただきます。

    なお、今大会を一区切りとし、新たなマラソン大会に生まれ変わる予定をしておりますので、今後も「いかるがの里・法隆寺マラソン、斑鳩三塔健康走ろう会」を何卒宜しくお願い申し上げます。

    新型コロナウイルス感染症が一刻も早く収束し、新たに開催するマラソン大会にて皆様とお会いできるのを心より願っております。

                   

                       「いかるがの里・法隆寺マラソン、斑鳩三塔健康走ろう会実行委員会」

    お問い合わせ

    斑鳩町役場教育委員会事務局生涯学習課

    電話: 0745-74-1001(内線:222~224)

    ファックス: 0745-74-6784

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム