ページの先頭です
メニューの終端です。

斑鳩町制70周年記念 「いかるがの里 フォトコンテスト」

[2016年5月27日]

ID:456

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

斑鳩町制70周年記念 「いかるがの里 フォトコンテスト」募集

いかるが百景フォトコンテスト入選作品

(いかるが百景フォトコンテスト入選作品)

里を飛ぶイカル

まちかどに咲く椿の花

残したい斑鳩の里の景観

心に残る祭り、イベント、

斑鳩の魅力を発見し、写真に撮って見ませんか。

斑鳩町では、そんなあなたの作品を募集します。

 

募集部門(テーマ)

1.斑鳩らしい風景・景観の部

 【斑鳩の豊かな歴史的・文化的遺産、自然や歴史文化と調和した斑鳩らしい風景・景観】

2.斑鳩の花・木・鳥等魅力発見の部

【斑鳩の花・木・鳥(さざんか、椿、紅葉、くろまつ、いかる等)をテーマにした写真、イベント、グルメ、さまざまな活動のシーンなど】

 

募集期間

平成28年6月1日(水)から平成29年5月31日(水)まで ※消印有効


応募資格   特に制限なし 

応募方法  郵送もしくは直接持参(作品の裏面に所定の応募票※を貼付する) ※下記に様式(ファイル【word】あり)

応募規定 

  1. 応募点数 部門ごとに1人5点まで。
  2. 作品は、自作未発表で他のコンテストで入選、応募予定のないものに限る。(組写真や合成・着色等の加工作品は不可)
  3. 人物が被写体の場合は、被写体本人に応募と展示等に使用することについて、承諾を得るものとする。被写体が未成年者の場合は親権者の承諾が必要。(町は肖像権侵害等の責任は一切負わない)
  4. 寺社等の境内が被写体の場合は、寺社等に応募と展示等に使用することについて、承諾を得るものとする。(町は肖像権侵害等の責任は一切負わない)
  5. 作品形態 カラープリント(四つ切り、四つ切りワイド、A4サイズとする。)

審  査  

審査は大阪芸術大学写真学科長・教授 織作峰子氏の協力により選考します。最優秀2点(1部門1点×2)、優秀4点(1部門2点×2)、入選20点(全部門で20点)

賞  品

・最優秀2点(5万円相当の賞品と記念品)

・優秀4点(3万円相当の賞品と記念品)  

・入選20点(記念品)

 

発  表  

全ての審査終了後、入賞者を町広報紙で発表するとともに入賞者本人にも直接連絡します。なお、最優秀および優秀受賞者に対しては、平成29年9月9日に予定している表彰式において表彰状と副賞を贈呈する予定です。 

そ の 他

  1. 入賞作品の版権は主催者に帰属するものとします。なお、主催者または主催者が許可した個人・団体の発行物やホームページ・展示物等において、作品の加工または改変を含む二次使用(商用利用を除く)を行うことがあります。
  2. 入賞の選定を受けた者は、入賞の通知後直ちに原版もしくはデータの提出を行うものとし、データ等の提出をもって入賞とします。
  3. 応募作品の返却は行わないものとします。


いかるが百景フォトコンテスト入選作品

(いかるが百景フォトコンテスト入選作品)

いかるが百景フォトコンテスト入選作品

(いかるが百景フォトコンテスト入選作品)

応募票

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

斑鳩町役場 総務部 まちづくり政策課
電話: 0745-74-1001(内線:212) ファックス: 0745-74-1011

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


斑鳩町制70周年記念 「いかるがの里 フォトコンテスト」への別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.