ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

現在位置

あしあと

    証明書等コンビニ交付サービスの一時停止について

    • [公開日:2022年5月1日]
    • [更新日:2022年4月15日]
    • ID:2320

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     コンビニ交付サービスにおける所得証明書のデータ更新作業に伴い、マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストアでの各種証明書の交付サービスを停止いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いします。


    【交付停止期間】

    令和4年5月30日(月) 午前6時30分から午後11時(終日)

    令和4年6月9日(木)   午後6時から午後11時


    ※役場庁舎内設置の「証明書自動交付機」につきましても上記の期間交付サービスを停止します。

    お問い合わせ

    斑鳩町役場住民生活部住民課

    電話: 0745-74-1001(内線:161~163)

    ファックス: 0745-74-1011

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム