ページの先頭です
メニューの終端です。

奈良県とのまちづくりに関する基本協定の締結について

[2021年10月1日]

ID:2168

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

奈良県とまちづくりに関する基本協定を締結しました。

 斑鳩町と奈良県は、法隆寺およびJR法隆寺駅周辺地区のまちづくりに関する基本協定を締結しました。

 この協定は、平成30年3月22日に締結しました「奈良県と斑鳩町とのまちづくりに関する包括協定書」に定める取組において、当該地区の持続的な発展および活性化をはかることを目的としたまちづくりに係る取組について、基本的な連携と協力に関する協定となります。

 今後は、まちづくり基本構想の実現に向けた本協定に基づく取組を、町と県が連携・協力して推進して参ります。

 

協定締結日

 令和3年9月29日(水)

 

法隆寺およびJR法隆寺駅周辺地区のまちづくりに関する基本協定書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

斑鳩町役場 都市建設部 都市創生課 

電話: 0745-74-1001(内線:292~296)

ファックス: 0745-74-1011

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


奈良県とのまちづくりに関する基本協定の締結についてへの別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.