ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

現在位置

あしあと

    このサイトについて

    [2016年3月15日]

    ご利用条件

    当ウェブサイトをご利用される前に以下のご利用条件をよくお読みいただきますよう、お願い申し上げます。当ウェブサイトをご利用いただく際には、利用者の 皆様は以下のご利用条件に同意していただく必要があります。当ウェブサイトの利用条件は予告なく変更されることがありますので、定期的に最新の内容をご確認ください。

    著作権について

    当ウェブサイト内のすべてのテキスト、イメージ、アニメーション、ウェブサイトのデザイン、グラフィック、テキストの選択、レイアウトおよび一切の著作権はページ内に特に記載がない限り、本ウェブサイト運営管理者・制作者に帰属します。

    免責事項

    当ウェブサイト内の情報は、「現状のまま」、何らの明示または黙示の保証を含まずに提供されるものです。本ウェブサイト運営管理者・制作者は、当ウェブサイ トに含まれている機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠陥が修正されること、あるいは当ウェブサイトおよびサーバーにコンピュータウィルスその 他の有害物を含んでいないことを表明・保証致しません。また、本ウェブサイト運営管理者・制作者は、ウェブサイト内における情報の内容が正確であるかどう か等につきましては一切保証致しません。

    誤植(文字の入力ミス)

    本ウェブサイト運営管理者・制作者は、当ウェブサイトを十分な注意を払い作成しておりますが、誤植等につきましては責任を負いかねますので、その旨ご理解の程お願い申し上げます。

    内容の更新

    本ウェブサイト運営管理者・制作者は、予告なしに本ご利用条件の内容を変更することがありますので、定期的に最新の内容をご確認くださいます様お願い申し上げます。