ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

あしあと

    斑鳩町マンホール蓋のデザイン使用承認申請

    • [公開日:2018年6月1日]
    • [更新日:2018年7月6日]
    • ID:1102

    マンホール蓋のデザイン使用について

    斑鳩町では下水道に対する理解と関心を高めることを目的として、マンホール蓋のデザイン(以下、「デザイン」という。)使用を承認しています。

    デザインを使用する際には、あらかじめ使用承認を受けてください。また、承認申請手続きや使用に関する遵守事項等は、下記の要綱をご覧ください。

    承認申請について

    デザインを使用するには、事前に、次に掲げる書類を上下水道課下水道係に提出してください。

    1. 斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用承認申請書(第1号様式)

    2. 利用方法がわかる企画書(レイアウト原稿、設計図等を含む)

    3. 見本

    4. 申請者の概要を示すもの(会社概要等)

    斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用承認申請書

    承認内容の変更について

    承認を受けた内容について変更しようとするときは、事前に、次に掲げる書類を上下水道課下水道係に提出してください。

    1. 斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用承認変更申請書(第4号様式)

    2. 変更内容がわかる資料等

    斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用承認変更申請書

    実績報告について

    承認後、デザインを使用して製作物を作成したときは、速やかに、次に掲げる書類等を上下水道課下水道係に提出してください。

    1. 斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用実績報告書

    2. 製作物の完成品(製作物の提出が困難であるときは、その形状のわかる写真)

    斑鳩町下水道用マンホール蓋のデザイン使用実績報告書