ページの先頭です
メニューの終端です。

マイナンバー(個人番号)カードの交付・申請の休日受付について

[2021年3月24日]

ID:2018

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイナンバー(個人番号)カードの交付・申請の休日受付について

 平日に役場にお越しいただけない人は、下記のとおり休日交付を行いますので、ご利用ください。混雑時は長時間お待たせする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

日程 令和3年4月4日(日)、5月8日(土)、6月13日(日)

    ・時間 午前8時30分から正午

    ・場所 役場 1階 住民課窓口(東側入口よりお入りください。)

※申請方法、持ち物などは、住民課へお問い合わせください。(交付・申請方法により持ち物が異なります。)

※マイナンバー(個人番号)カードの交付・申請には、本人確認書類をご持参のうえ、必ずご本人がお越しください。

お問い合わせ

斑鳩町役場 住民生活部 住民課 

電話: 0745-74-1001(内線:161~163)

ファックス: 0745-74-1011

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.