ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

斑鳩町ホームへ

このページを一時保存する

あしあと

    くり返し使ってくれてありがとうき(陶器)市で集まった募金を寄付しました

    • [公開日:2016年3月11日]
    • [更新日:2016年3月28日]
    • ID:386

     平成28年2月22日(月)、地球環境基金(別ウインドウで開く)(環境保全活動を行う団体)に、みなさまからご協力いただいた募金(12,278円)を寄付しました。

    この募金は、平成28年2月20日(土)~21日(日)に開催した、くり返し使ってくれてありがとうき(陶器)市in聖徳太子市で集まった募金です。

    ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。

    くり返し使ってくれてありがとうき(陶器)市とは

     斑鳩町がおこなっている、家庭で不要になった陶磁器類やガラス食器類を回収し、無料で配布する取り組みです。
    食器回収日等はこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。配布日については、次回開催日が決まりしだい広報紙等でお知らせします。

    くりかえし使ってくれて ありがとうき(陶器)市

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    斑鳩町役場住民生活部環境対策課

    電話: 0745-74-1001(内線:132~134)

    ファックス: 0745-74-1011

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム