介護給付費算定に係る体制等に関する届出について
- [公開日:2022年8月25日]
- [更新日:2022年8月25日]
- ID:2026

介護給付費算定に係る体制等に関する届出
事業所の指定申請をする場合や加算内容を変更される場合は、届出が必要になります。

提出期限および提出方法
<提出期限> 前月15日まで
<提出方法> 持参または郵送
<提出先> 〒636-0198
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺西3-7-12
斑鳩町 住民生活部 福祉課 介護高齢福祉係 宛
※封筒に「介護給付費算定に係る届出書在中」と記載してください。
※受領印押印分の返送が必要な場合は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

提出様式
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書および状況一覧表
※介護職員等ベースアップ等支援加算を追加しました。(令和4年8月17日掲載)
参考:令和4年度介護報酬改定について(別ウインドウで開く)(厚生労働省ホームページ)
※介護保険最新情報vol.1045の内容にあわせ、様式を更新しました。(令和4年4月1日掲載)
※報酬改定等については、厚生労働省からのお知らせをご確認ください。