ページの先頭です
メニューの終端です。

全国大会に出場する斑鳩少年野球部が表敬訪問に訪れました。

[2018年6月12日]

ID:1101

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

全国大会に出場する斑鳩少年野球部が表敬訪問に訪れました。

高円宮賜杯第38回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメントに出場する斑鳩少年野球部が表敬訪問に訪れました。

3月に実施された奈良県予選の決勝戦では大安寺アパッチライオンズに7対0と完封勝利を収め、見事に全国大会出場を勝ちとりました。

監督、選手たちも創部初となる今大会の出場を成し遂げ、夢をひとつ成し遂げた喜びにあふれていましたが、これから始まる厳しい戦いを前に、次は全国大会の優勝という夢を現実のものとするために、力の限り戦ってきますと熱い決意を語ってくれました。

本大会は8月19日~24日に東京の明治神宮野球場で行われます。

みなさま応援どうぞよろしくお願いいたします。

挨拶(1)

溝部部長より挨拶

町長

中西町長より激励の言葉

主将

兼平主将の決意表明

集合

全国大会がんばってきてください。

お問い合わせ

斑鳩町役場 教育委員会事務局 生涯学習課 

電話: 0745-74-1001(内線:236~238)

ファックス: 0745-74-6784

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会事務局生涯学習課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


全国大会に出場する斑鳩少年野球部が表敬訪問に訪れました。への別ルート

Copyright (C) Ikaruga town All rights Reserved.