第3回 いかるがの里 聖徳太子マラソン「マラソンの部」中止について(お詫び)
- [公開日:2026年1月20日]
- [更新日:2026年1月20日]
- ID:3239
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
衆議院解散による総選挙に伴いマラソン大会を中止します。
衆議院解散による総選挙が、2月8日に執行されることが表明されたことに伴い、『第3回いかるがの里 聖徳太子マラソン「マラソンの部」』は中止とさせていただきます。
交通規制等により、コース沿線および周辺等の投票に支障が生じることや、選挙事務のため、大会運営に必要なスタッフの確保が難しいことなど、確実な選挙の執行と安全で円滑な大会運営が困難であると判断いたしました。
申込みいただいたランナーの皆さま、協力団体や協賛いただいた企業・団体等の皆さま、関係者の皆さまには、このような結果となり、多大なご迷惑をおかけいたしますことに心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、次回の開催に向けて、より安全で充実した大会となりますよう準備を進めてまいりますので、引き続き、ご支援いただきますようお願い申し上げます。
なお、お預かりした参加料と払込手数料は返金させていただきます。手続き等については、後日、詳細をご案内させていただきます。
いかるがの里 聖徳太子マラソン実行委員会
お問い合わせ
斑鳩町役場教育委員会事務局生涯学習課
電話: 0745-74-1001(内線:222~224)
ファックス: 0745-74-6784
電話番号のかけ間違いにご注意ください!

